韓国の高級エステティックブランドのクッションファンデーションおすすめ

私は去年まで、韓国の美容整形·皮膚科では働いてました。
そのためエステティックブランドのコスメに
非常に関心が高いですよね(❁´◡`❁)
そのブランドの中でもとっても良い肌改善専門ブランドについて
皆さんに紹介したいと思います❣

「illon control cushion glow イロンクッションファンデーション」

 

「イロン」というブランドは
韓国の高級エステティックブランド&肌改善専門ブランドです。

私はファンデーションはこの製品を知ってからはこれしか使いません❣

お肌にしっとりと密着し、塗った瞬間華やかになります。

 

 

 

 

 

 




フリージア・ラベンダー・ペパーミント
・カモミール・ベルガモットの抽出物とアデノシンが含まれています。

それで肌のトラブルケアと高い保湿力を維持させて
アンチエイジングとシワ改善まで私たちの大切なお肌に
いい影響をおよぼします!

詳しい内容はここで確認できます✨

www.qoo10.jp

肌のことを考えると、クッションファンデーションも何でも使うべきではないと思います❣
専門家たちが長い研究の末に作った高級エステブランドであり、肌の改善専門ブランドで作ったイーロンクッションファンデーションで私たちの肌に安らぎを与えましょう👍👍👍